

最近の行動。

まず修羅をやります。アイスがなくなります。

ノグロに1h行きます。3Mたまってアイス補充します。

修羅をやります。

…借金は!?

450Mです。変わりありません。

ということでね。討伐1.5倍のいい時間も終わってしまうはずなのでメカで金策をのんびりしてみようと思います。

450/3=150

…?150時間もやるの?

死んでしまう。とりあえず影肩とか微妙な収入を期待しつつやっていこうと思います。

修羅はちょっと休憩してもいいかも?やるけど。修羅とメカの時間が逆転するくらいかなぁ。

1日あたりだいたい修羅を1時間か2時間で残りメカでいいかなあ。

となると1日6時間くらいメカでノグロ篭り。

できるわけねえだろ

とりあえずやってみるか…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

修羅パンツ

ドロメ雷光やってます。

アイス消費が半端ねえwww

大体30分で1200個くらい減っちゃう。討伐クエスト込みで自給がなんとか100/50みたいな感じです。
まだ105だから120とか130なれば活で雷光3画とかになるのかな…
遠すぎる上にマゾすぎるだろこのゲーム。

借金も地道に返済していこうと思います。1日3時間くらいノグロに費やせばそれなりのペースのはずだ…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PC壊れてたよ!

2ヶ月くらい前に治ってたけど!

まぁそんなこんなで149と。オーラ目前な訳で。借金は450M。悲惨。
でもほしい装備がいっぱい手に入ったので結構満足してるぞ!

修羅の装備も揃ったのでちょっとドロメ行ってみようと思って昨日いったんです。

あ、これ潜龍10ないと無理だ。

ということでキラッ☆

今度は活がねえときっついwwwww

つまりジョブ45まで気合で乗り切れということだな。

教範買いたくねえなあ。多分買うんだろうけど。

なんか200Mくらい出るらしいけど絶対でない。俺じゃ。

ドロメ2画で200Mなのかな。てか残影しながら雷光とかこれ詠唱どんだけ早くないといけないんだよ!

修羅のステ色々みてみるかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆうちゃ。。

Author:ゆうちゃ。。
Ro lisa鯖でのんびりWSやってます。フェイヨン在住。

見つけたら生暖かい目で見守ってください><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
