

交換。

ゴスとデビを交換したよ!

ってことで98のRKで行ってみたんだホール。

轢かれた^0^

まぁ晒しても仕方ないことなのでおいといて。

スタンしたの見えたからって釣ってるの全部なするなよ…

まぁそんな殺伐としたホールさんですが。

普通にいけるね。うん。イスだけでいいや。

RKも余裕でいけることがわかったので修羅あげる。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんということでしょう。

借金してた人がライドを購入してしまった…

ということで必死に返済しなければならぬ!

今手元に10Mしかないけどwwwww

レイドc4枚とかいろいろ売るものはあるからそれでも50くらいかなぁ。

地道に返済していこうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

べべこおおおおおおおお

ベベをつれた状態で活2画できることが判明した。

これは時代来た!!!!

…詠唱妨害だるい^0^

愛しさの欠片を買うことにした。借金はきっとオーラ吹くまでライド使ってるだろうからまだ大丈夫だ・・・!

と人の好意に甘んじるのはよろしくないとわかっていても甘んじてしまう。

ということで。後60Mくらいです。その間に相場が下がってくれればなおよし。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の日常

1日に10M貯めます。

でもそのまま10M何かに使って消えます。

空色のスモックっての買ってみた。

これでメカがAxT2画でバラつけれるよ・・・お金がまたたまるよ!

ということで。3月中には250Mを返したいと思います。

できなかったらどうしよう。これは死んでしまう。

収集品を貯めればいいんだ!そうだ!そうに違いない!

がんばろ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆうちゃ。。

Author:ゆうちゃ。。
Ro lisa鯖でのんびりWSやってます。フェイヨン在住。

見つけたら生暖かい目で見守ってください><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
