スポンサーサイト


ん?

なんか今日のGvでマスタが辞めそうとのこと。

解散じゃーん?

まぁ詳細を一切聞いていないのでどうなるかはわかりませんが。

理由は大体わかるけど。

そもそもこのゲーム、もう古参の人(こういう言い方は失礼かも)ははっきり言ってやることがないんだよね。

ほとんど転生オーラだし後残ってるのはGvGくらい。

でそのGvGも決して戦力が均衡している訳でもなく。

圧倒的人数の場所が勝つのよね。

まぁそりゃあどこもそうなんだろうけど。

僕個人の意見としては辞めないで欲しいかな。

少なくともマスタは話してて好きな人だし。周りから(板から?)は結構な言われようだけどw

今のメンツがばらばらになるのもあんまりなーって感じがするしね。

末端の僕としての意見はこんなもん。

実質1年以上在籍したギルドってここしかない気がする。

マッタリは通常狩りだけだからつまんないしGvGはしっかり出ないといつの間にか除名されてるし。

全てにおいて隠居気味なここが気に入ってるんですよ!

まぁどうなるか今日のGv後だねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

ゆうちゃ。。

Author:ゆうちゃ。。
Ro lisa鯖でのんびりWSやってます。フェイヨン在住。

見つけたら生暖かい目で見守ってください><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
